✳︎ 白子町 炭火らーめん いち ✳︎ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



この間、娘のテニス合宿が白子町でありました!
1泊2日。親は泊まっても通いでもどちらでもいいのですが私は通いの方で😃
2日目はさすがに眠さで運転危なかったー💦

向こうで頂いたパンフにここのラーメン屋さん
が載っていたので帰りに寄ってみました。
竹岡式ラーメンだよね?
味も凄く濃くてこれは夜中トイレ何回も
行っちゃう感じだわー
おやつなど食べていたからか珍しく残して
しまったよ😭
でも!美味しかった❣️また、白子へ行った
帰りは寄らせて貰おうと思います😊