✳︎ ギックリ腰 ✳︎ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

あー💦💦
マジでヤバーい😭😭😭
何年か振りのギックリ腰をやってしまった🙀

やったのが火曜くらいかな。
どんどん痛みが増して金曜には病院で
痛み止めの注射打って貰ったんだ〜

飲み薬も1番強いのを飲んでるけど
やはり痛い😰
もしかすると階段から落ちて腰を骨折
した時より痛い気がする…

病院行った時にレントゲン撮るか聞かれたけど
大丈夫だろうと撮らなかったんだよね。
本当、後悔😩💨
尋常じゃないこの痛さ💦神経が
飛び出てるんじゃないかなー😑‼️
明日、また病院行ってこよう😓

そして、今、お友達ママからお仕事を
受けて在宅で忙しく働いてます❣️
もうね、天職‼︎
お金よりも趣味のようで楽しくて❤️
それでお金が貰えるなんて本当に
嬉しい😆
お友達ママに出逢えたこと、神様ありがとう〜🤣

ってか、まずはこのどうしようもない
腰を何とかしないとー💦💦💦

ではではー