☆ 小学生テニス大会 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

{F222F4AA-E90C-49DB-82B9-4DBE4951AC89}

茨城県で小学生テニスの大会がありました😊
各クラブ高学年と低学年2ペアづつ
出れるようでうちの娘さん、始めた
ばかりなのに出場させて貰いました!

朝5時過ぎに出発💨
私の運転なので早めに出ましたが
コンビニ寄ったりして会場には
時間ピッタリでした。早く出て良かった〜😅

結果は3戦3敗…😭

結果はダメだったけどいい経験という事で
良かったんじゃないかな😁👍

娘も一応選ばれて参加できた大会だった
からそれなり?に頑張ってました😅

でも、低学年といえどもみんな上手い‼️
うちの娘も上手くなるのかなぁ…
あまり期待せずにのんびり行きましょ😋

ではではー👋👋👋