☆ 白子のつくね カネサカ ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

{04C0A636-C1CC-48C5-85C8-E44DFDAED540}

娘のテニスで白子へ行った帰りに
テニス会場近くにあるお肉屋さん
ミートショップカネサカのつくねを
買って帰ることに。
ここは、つくねが美味しいと有名
みたいで😋
帰りに寄ったら店内凄く混んでる💦
10人位並んでたけどそれでも空いてる
方らしい。お一人様、10個まで。
それも子供は人数に入らず大人20歳
からのカウントと詳しく書いてある
お店のルールがレジ前に貼ってあります😅
予約してからの購入だと何個でも
OKなのかも〜😉詳しく聞いてない
けどママ友が言っていたような…

…とまぁ、予約無しだったので10個
購入。待ち時間20分位かな。揚げたて
です‼︎

つくねと言っても写真のようにさつま揚げ
みたいな姿。車へ戻ってアツアツを
食べてみたー😳⚡️
うっうまーい😁💜💜💜
甘辛たれに漬けてあるんだけど
多分元々のお肉にも味がついてるんだと
思うー☆
ちなみに冷めてもめちゃウマでした‼️

次回は、8月に行くかな⁈
予約して大量に買ってやるー‼︎

ではではー👋