☆ 酒井プレミアム・アウトレット ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

image 

昨日はね、雨の中、お友達と酒々井アウトレットまで遊びに行ってきました~音符

朝は、平日とあって空いてましたが午後になると結構来ますね、お客さん。

酒々井のアウトレットはこの度、店舗がだいぶ増えたんだよね!

私の好きなアウトドア系のお店も何店舗か入って行きたかったんだぁきゃー 


  image 

ランチは、ハワイアン料理のお店 「Hanao  Cafe(ハナオカフェ)」にて。

image 
* サーモンとアボガドのポキランチ

image 
* チキンのバーベキューソースランチ

image 
* ロコモコランチ

どれも、ボリューミーで美味しかったよきゃはっ♪
 

 image 
image 

おやつにゴディバの期間限定のバナナのシェイクsao☆

ギャレットのポップコーンもさほど並ばず買ってきました。

今はね、マカデミアナッツのキャラメルポップコーンが限定でした。

楽しかった~ラブ

ではではニコちゃん



ペタしてね