☆ 私、大丈夫か・・・? ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


ガ~~~~~~ン汗

年の瀬も押し迫った今日、やってしまいました泣

年末に恒例のキャンプへ行くため、今日から大掃除開始してました。

昨日までお仕事だったので25日からお出かけするんで

今日と明日の2日間しか掃除できないの~~!!

朝からフル回転で掃除!掃除!!掃除~~~!!!

でね、二階が終わって階段のとこにある窓のお掃除に取り掛かった
ところ、いまいち手が届かないところが・・・

今日から冬休みの息子君に台を持ってきてもらいそこへ乗って拭き掃除・・・

したら~~~!!


足を滑らせ6段くらい落下ムンクの叫び

腰から背中、あと右足親指を強打したガクリ

死ぬかと思った・・えー

ぎっくり腰を経験している私。

同じくらい痛い涙

そして、足の親指・・・多分、骨折してる。


今日は、祝日で行きつけの病院はお休み涙

あぁ。

普段しない事をするとこうなるんだわ・・・反省。

明日、病院行ってきます。

もちろん、楽しみにしているキャンプは何が何でも行ってやる溜め息

ではでは~ほろり


ペタしてね