☆ インターホンが壊れた ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


最悪です・・・354354

インターホンが壊れました。1カ月前くらいからチョイチョイ調子悪く・・・

先日、とうとう機能停止しましたムンクの叫び

インターホンって生活の上で重要なんですね!

だって~、家にいるのにいないふり?居留守?状態。

新聞の集金おばさんも困ってたみたい汗

新しく交換するも、この時期って混んでるらしく1週間後の取り付けだって。

こんな些細なものでも無くなれば生活に支障をきたすんですもの。

便利な世の中になったものです。

「インターホン壊れてます」って張り紙した方がいいのかな?

ではでは~




ペタしてね