☆ おおまさり ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

1414367018443.jpg 1414367010660.jpg 
 
おおまさり

どでかい落花生落花生

うちの田舎じゃ、落花生と言ったらだいたいが茹で落花生です。

乾燥も美味しいけど茹でたのはもっと絶品なのですラブ

こないだね、お土産でおおまさりの茹で落花生を頂きました。

落花生の聖地、千葉県でも結構まぼろし級のおおまさり!!

私も初めて食べましたが一般の落花生より大きい分、おおあじなのかな?

と疑っていたが・・・・ごめんなさい。間違ってましたね。

おおあじどころか、一般の落花生よりねっとりしていて美味い&味も濃い!!

それと、大量の柿柿 柿 柿

庭の木に実ったそうだ。

これも、甘くて美味しい

秋の美味しいもの達、バンザイなのだキャハハ 

ではでは~ぺこ
 

ペタしてね