☆ 帰省 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

1408082018477.jpg1408082047566.jpg

 

1408081626154.jpg

 



今年もまた、お盆に実家(南房総)へ帰省しました~ラブ

ですが・・・

せっかくのお休みになぜだか天気がよくないんだよね~汗

束の間の晴れ間に、海へ行ってきたよ☆

台風が過ぎ去った後なので、波が高くて楽しーいきゃー

次男くんも、だいぶ波の乗り方や、避け方をマスターしてますおんぷ

今年も、お墓参り行って、海へ行って南房総を満喫してきました

最後に腑に落ちない事が・・・汗2

UVカット99%の長袖パーカーを着ていたのにも関わらず

真っ黒に日焼けしてしまったのは何故だろうか・・・・?

ではでは~エルモ


  • ペタしてね



  •  Android携帯からの投稿