☆ 友達 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


1405490446144.jpg


まだ、梅雨も明けてないんだね~うう

最近は、雨か猛暑のどちらかしかないような・・・

暑い日は、どーしても飲みに行きたくなってしまう日があります。

ですが、私の周りもみんな母親であり、家庭があります。

今日、飲みたいといってもなかなかOKはもらえません。

ですが!!

すごーく近くに飲みはいつでもOK主婦がいました!!

もちろん、母であり家庭を持ってる人です。


でもでも、彼女もまた私と同じでたまに飲みに出たいお人でありました。

そして、当日でもOKをくれるたった一人のお友達になりましたWハート

母親で、当日OKなお人はそうそういません!!

そして、反対に私も90パーセント当日OKな人なんですけどねてへ

お互い近くにいたのにもっと早く気付けなかったのか~ともったいない時間が

流れてしまいました。

私、あまり深い付き合いはしたくない人なんですが長く続きそうなお人ですきゃー

この歳で、新しい親友が出来た気がします好



  • ペタしてね









  • Android携帯からの投稿