☆ 南房総 富浦(とみうら) 道の駅 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

1401312557885.jpg1401312542634.jpg 1401312534328.jpg 1401312498547.jpg 1401312488118.jpg 1401312478591.jpg 1401312469520.jpg 1401312459787.jpg 

ビワで有名な富浦~☆

地元すぎてあまり道の駅なんて利用したことなくて・・・

妹が多肉植物を見たいというので高速乗る前に寄り道しました。

ここでは、多肉植物も売ってます!(私には興味ありませんが笑)

でもね~、ここの道の駅、庭が超ステキでしたラブ

ちょうどなのかいつもなのかは分かりませんがお花達が満開で

天気もよかったのでとてもリフレッシュできました好

ここで有名なビワソフトも食べて満足~ぱんまん

館山の高速近くにあるので寄りやすいですよニコちゃん

ではでは~ケアベア ピンク

ペタしてね


Android携帯からの投稿