☆ CHAGE&ASKA ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


チャゲ&アスカ。

私の中学、高校と青春を一緒に過ごしてきました。

バイト代をコンサート、CD、クラブ会員へと費やし本当に好きでした。

学生から社会人になってからは、そこまで熱くはなかったけど

やはり心の中ではいつまでもファンのまま。

今回、ASKAが覚せい剤や違法薬物所持で逮捕されました。

もちろんショックはある。

やっていないに越したことはないけど、検査で陽性反応が出た事や

自宅から薬物が実際に発見されている。

あげくに、自分の尿で薬物反応を検査するキットまで見つかったようだ。

でも、当人のASKAは未だに否認しているらしい。

私は、そこが嫌なんだよね。

人間だもの、完璧な人なんていない。

やってはいけないことなんて分かっていてもやってしまう事は

誰にだってあると思う。

やってしまったならそれを悔いてもうやらなければいいだけ。

私なんて人には言えないこと、たくさんって言ったらどんな悪人だよ

ってなるから大きな声じゃ言えないけどそれなりにあるわよ。

でも、誰だって1つや2つはあるでしょ?どんなにいい人だって。


もちろん薬物はいけない事だけど、やったことを悔いているならば

まず、自分がしたことを認めて体を治してまた音楽を作れば

いいだけの事だと思うんだけどな。

この先、簡単に復活できないのは想像できるけど

そこで復活するかこのまま転落するかはASKA本人次第。

ファンでいるか辞めるかはそれぞれの考えだし、私はもちろん復活

してくれたら嬉しいしな。

薬物依存・・・お願いだから同じ過ちは起こさないで欲しい。

それだけは、本当に願います。

ではでは~



  • ペタしてね