☆ 睡蓮鉢 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



1400047995838.jpg


新たに睡蓮鉢を追加しました~ちょこ

今回は、姫睡蓮を入れるため、深めの鉢にしました。

浅い方は、オタマジャクシおたまじゃくしが5匹入ってましたが

さっき見たら2匹になってました。

前足もはえて、しっぽも取れかかっているので

この子たちも、もうじき旅立ってしまいます。

娘さんにも、学校から帰ったら知らせてあげよう。

きっと、寂しがるだろうな・・・

みんな旅だったらメダカさんの出番です。

メダカの赤ちゃん達がもう少し大きくなったら引っ越し

させようと思います走り

ではでは~



ペタしてね






Android携帯からの投稿