☆ マラソン大会 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


1386381451168.jpg1386381442792.jpg 

娘と息子が通っている小学校でマラソン大会がありました☆

ですが・・・息子は今現在骨折中のため、見学ですがため息

娘さんにとっては初めてのマラソン。

ここ1カ月、毎日練習していました。

一年生女子は全員で60人位。一体、何位なんだろうか?

試走では16位って言っていたな。さて、本番は??

お~~~、娘さん、すごい形相で走ってきたけど・・・

だいぶ遅いな。

順位は26位。あれれ、試走よりだいぶ順位を落としたなげんなり

まぁ、順位よりも一生懸命走ることが大事!

よく頑張りましたはなまる

そして、来年は息子くんも頑張りたまえ~~走る

ではでは。



ペタしてね









Android携帯からの投稿