☆ 七五三 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


娘さん、今年は七五三です。

男の子は5歳の一回だけなので娘の事、忘れそうだったよ。

土日は、次男君の野球の為、写真撮れそうにないので

学校が終わった後m夕方から撮影開始しました~カメラ SP

やっぱり女の子ですね~Heart着物やらドレス着てウキウキでした。

ただ、私と娘の意見が合わずかなりもめましたが・・・汗

着物やドレスの種類でね・・・結局、ドレスは娘が選び

着物はママが選ぶ事で決着しました。

だって~~、娘が選んだ着物って・・・


おレースぎっしりのひらひらなんですもの~~最悪ですうー

なので、真逆の純和風にしてやりました・・ぶ



自分で選んだドレスでご満悦の娘。

また、写真が出来たらアップします!

ではでは。



ペタしてね


Android携帯からの投稿