☆ 30周年 ディズニーランド ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


6月21日。

梅雨時期にディズニーランドへ行って来ました☆

30周年!!まだ30年・・・もう30年・・・

ディズニーランドが出来た年に、親戚達と一緒に

行った思い出が残ってます。あの時から、ここは

ずっと夢の国のままですWハート

この日は、朝からどんよりと重たい雲が・・・

開園2時間後には、雨模様に変わりました~涙






















夜には土砂降り状態まじ;

でもでも~、せっかく来たんだし、びしょびしょになりながら

乗り物に乗りまくってきました☆

ある意味、楽しかった~えへ

子供達は閉園時間まで、しっかり遊び車の中で着替えて

家に着くまで爆睡ぼー

この日はね、私と長女は、家に着くなり妹と

実家へ帰省予定でした。

かなり体力的にキツイけど、妹の運転だし

助かっちゃった^^

娘は結局、朝目覚めるまで爆睡で起きて

ここはどこ??状態だったでしょうね笑

ではでは



ペタしてね



Android携帯からの投稿