雪!雪!!雪!!! | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


前回14日の雪に続いて2週間あけての雪!!!



今回の雪は前回の雪よりマジすごかった!!!



この雪、こんなに降っているのは千葉県だけなのか・・・



それも、千葉県内でも差が激しいみたい。



うちは、その大雪が降った方だね。泣



こんな感じ↓↓すごくない??









この日も私、仕事予定だったけど案の定、幼稚園が休みに



なりお休みすることに。ってか、前回の雪道運転での出来事が



トラウマになり雪の日運転はまじ無理っす!!!



朝からせっせせっせと雪かきを頑張りました^^



雪だるまも子供と一緒に作ったよゆきだるま。



あんまり可愛くはないが・・・



昼には、溶けてなくなってました~~泣



ではでは。


ペタしてね


Android携帯からの投稿