☆父の日参観日☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


今日は、父親がメインの幼稚園参観日でした~☆



いつもの参観は平日だけど、父親参観日は土曜日に行います^^



うちの旦那も年に一回しか幼稚園生活を見ることができないから



この日は楽しみにしてるかなぁ( ´艸`)


- mu - のほほ~んと。。。-2012062518550000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012062518540000.jpg


今回の参観でのプレゼントはうちわでした~



なんて書いてあるだろう・・・・???・・・・



ふむふむ・・・だいたい書きたい事は伝わってきた。



おしい!!あと3文字あれば完璧だったのに~~(T▽T;)



ってか・・・4月から小学生になる娘。



こんな語学力で大丈夫なのか・・・・??



そっちのほうが心配になってきたお(-。-;)



まっ、いっか(;´▽`A``



ペタしてね