~ 誕生日 ~ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~


今日は、朝からいいお天気~ポカポカ陽気です☆



こんな日は、布団干しです^^



キャンプで使っている、寝袋を洗濯して次回に備えます^^



- mu - のほほ~んと。。。-2012040810310000.jpg


4月は、私の誕生日でもあります☆



この歳になると誕生日の喜びもないですなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


- mu - のほほ~んと。。。-2012041219340000.jpg



でもでも、ケーキは買っちゃうよね~~笑☆



さすがにホールケーキは買いません。それぞれ食べたいものをね☆



朝から、小学校の旗振りおばさんをやりに忙しく自分の誕生日なんて



忘れていたよ~。。。。旗振りも終了して家に帰ったら



テーブルの上に「ママ、誕生日おめでとう」というメモがありました☆



旗振りやってる間に会社へ行った旦那からのメモ書きでした。



プレゼントはないけれど・・・こういうさりげない事でも嬉しくなってしまう



今日この頃でありましたo(^▽^)o


ペタしてね