☆ 初雪 ☆ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

いや~~~、雪が降りましたね☆


それも結構な勢いで。。。。


昨夜は雷まで鳴ってました。。。


朝は、下の子の幼稚園まで車で送りなので


道路の凍結が心配・・・


屋根なしの為、車もまんまと雪が積もり真っ白・・・( ̄Д ̄;;


旦那がせっせとフロントガラスにお湯をまいてくれてるけど


大丈夫なのかな。。。。


運転する腕が心配だわ~~


凍結・・・どこ行っても凍結・・・ツルツルでんがな・・・(((( ;°Д°)))


朝の忙しい時間帯に時速20キロという大迷惑な運転で


無事に幼稚園まで送り届けて参りました^^



- mu - のほほ~んと。。。-2012012408070000.jpg

子供達は雪遊びしたかったみたいだが・・・こんな状態・・・・


すでに溶け始めて氷と化し始めてました。。。残念(T▽T;)


子供にとってはうれしい雪も大人になると大迷惑な天気だわ~~


ペタしてね