☆キャンプアンドキャビンズ☆ 続き | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~

キャビンズに来て子供達の楽しみの一つがこの化石掘り『クリスタルハンター』

軍手を持参すれば300円で参加できるの。

- mu - のほほ~んと。。。-2012010214450000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012010214450001.jpg

これが入口。入るとこんな感じになっていて壁面の花壇のようになっているとこを掘ると


キラキラの石やこの時期限定のハニワなどが埋まってるのよん。



- mu - のほほ~んと。。。-2012010214520000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012011010480000.jpg


子供達、無心で穴掘り。。。ザルに砂を入れて振り振り。わぁ~、石が出てきたぞぉ~わーぃ

長女は運がいいことにハニワget!お兄ちゃん達はハニワ見つかりませんでした・・・(x_x;)


何十個も見つけた中から好きなもの2個を選んで持ち帰れる^^



- mu - のほほ~んと。。。-2012010211430000.jpg

長女はこの場所でお絵かきに夢中・・・・外で遊べ~~


- mu - のほほ~んと。。。-2012010210310000.jpg

キャンプ場中央にあるキッチンスペース。六角形になってる^^お湯も出るお。



- mu - のほほ~んと。。。-2012010310100000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012010310060000.jpg

ドッグランクリーム&ホワイト チワワ せっかく貸切状態なのに真ん中でジッと周りを警戒中・・・・


この後、ちゃんと走り回りました^^


- mu - のほほ~んと。。。-2012010209210000.jpg


二日目の朝食はホットサンド&スープsei寒い朝にはあったまるぅぅ^^


- mu - のほほ~んと。。。-2012010117590000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012010117570000.jpg

夜はキャビンズ恒例のビンゴ大会だ~~~!!


1シート(三回分)300円。我が家は5枚購入。当たればいいなぁ~~


1等はコールマンの折りたたみ自転車だって^^


景品は全部、キャンプ用品だよ。どれでもいいから当たって~~sao☆




ガ~~~ン。。。。。残念。。。。。。。駄目でした~~~(T_T)


- mu - のほほ~んと。。。-2012010219050000.jpg - mu - のほほ~んと。。。-2012010118380000.jpg


ビンゴ終了後は参加賞で焼きマシュマロがもらえます^^トロトロでうまうまだお^^


- mu - のほほ~んと。。。-2012010118530000.jpg

この日の夕飯は鍋っす。


外で食べる鍋はほんと最高ですわ^^


あまりにも寒いと思っていたら雪が降ってきました^^


積もればいいねって子供達と話していたけど朝起きたら快晴たいよう。


昨夜降った雪は全く残ってませんでした~~~(´_`。)


次回のキャンプは3月頃を予定してます。


今年もたくさんキャンプ行けるといいなぁ~~~旗振・赤



ペタしてね