家族が増えたよ | - mu - のほほ~んと。。。

- mu - のほほ~んと。。。

日々の記録
~夫・子供3人(26歳男、22歳男、18歳女)・主婦の私と愛犬ハム♀
家族5人&1匹で生活してます~



- mu - のほほ~んと。。。




2009年 4月


  我が家に新しい家族が増えたよラブ



  赤ちゃんが産まれたわけではなくお犬様がやってきたワンコ 



  生後2カ月で我が家にやってきた。。。 




- mu - のほほ~んと。。。

うちに当初はおとなし~~くって子供達は抱っこしたくて


ウズウズ。。。でも、そっとしておいた方がいいようなので


檻の外から見ているだけでしたじー






だいぶお家の環境にも慣れてきたので抱っこ解禁。。。はーとはーとはーと


・・・のとたんにハムの奪い合いが始まる・・・・はぁ~汗


多分、これによりハムは子供嫌いに発展したのではないかと思う♥akn♥



- mu - のほほ~んと。。。

うちに来て2カ月経った頃。。。私への後追いが始まったかおもじ




- mu - のほほ~んと。。。


なんだか今より年寄りに見える・・・ぶ


”ハム”という名前は次男が考えたんだ。。。


なぜそういう名前にしたかは多分・・・思いつきだと思う・・・ぶっwww


仲良くしていこうね~~~キャッ☆




ペタしてね