体験記5 | 時は来た!それだけだ。

体験記5

某体験レポで気になっていた巣鴨のギフトへ行ってまいりました。
ここは個室ピンサロということで、ずっと行く機会を伺っておりました。
開店10分後にお店到着。既に先客1名が待機中でした。
開店直後ということで出勤が少なめなのか、30分程待たされて御案内です。
いつもそうなんですが、初めに考えていた時間より長い時間で入ってしまいます。
今回も30分から45分に変更してしまいました。
部屋に案内されてKさんと御対面です。ちょいぽちゃですがまあ普通の方です。
部屋の方ですが広いです。ここまでのスペースはいらないだろうという感じです。
肝心のプレイですが、全裸になり部屋の角のマットに寝かされます。
地区B舐めからゆっくりめのFで大分時間を余らせてFINISHです。
Kがなかったのがちょっと残念ですが、終わってからのトークが楽しくで癒されました。
他レポを見る限り嬢により若干PLAY内容に違いがありそうですね。

やはり始めに考えていた30分でよかった感じです。

以上