騙されるな!ダウン症の原因も放射能だった! | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

日本はレントゲン大国だから。
頭の片隅に入れておきましょう。

肺炎かどうかCTスキャンとってみましょう!という医師には本当に、「生ゴミ光線」をあびせて(生ゴミを見るような視線です)拒否りました。
福島に何度もいってるのにこれ以上被曝したくない!

しかも、医師としての能力が低い。

騙されるな!ダウン症の原因も放射能だった!

ジョンズ・ポプキンス大学医学部の研究で、ダウン症児を産んだ母親は、正常な子どもを産んだ同年代の母親よりも、病院や歯科医院で浴びたエックス線の量が七倍も多いことが明らかになっている。
この報告は他の複数の研究によっても裏づけられている。
ダウン症児の本当の原因が母親の年齢と関係付けられるのは、母親が年齢を重ねるにつれて病院や歯科医院などで不必要なエックス線をそれだけ多く浴びてきたからだ。

これだけですべての原因が明らかになったわけではないが、つまり遺伝病というのも先天性奇形というのも、元々は存在しない病気であるというのは同じ話にな る。遺伝子が先天的におかしいのではなく、遺伝子は後天的に狂わされ染色体も後天的に狂わされる。原則が同じであることに気付くといろいろみえてくる。

詳細はこちら。
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-347.html

----------------

おそらく利権が絡んでいるので、ダウン症の原因はいつまでも母親の年齢が原因であると言うことにしておきたいのでしょう。
ダウン症の原因が放射能であることが明らかになると、原発はもとより、医学、統計学が覆ることになります。