北と東北に地震雲の情報が入りました~ ちょっと注意を・・・ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

地震雲の情報が入りました~  
先日の茨城大洗でボラの大量発生の件もあるので・・・・・
東北~関東方面の方~~~注意を!



北と、東北の2方向から地震雲がでています
311の時や、その後の震度5以上の余震が続いてた時とよく似て

います。
ちょっと注意が必要かも。

気象庁H
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_sindo_index.html


活動領域1967でMクラスフレアが2回発生し、太陽活動は活発!

引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。
太陽風速度はやや低速な350km/sからやや高速な450km/sの間で推移しましたが、地磁気活動は静穏でした。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。