電磁波は、健康にリスクあり・・・・・ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

http://www.gsn.jp/linear/denjiha.html・・・・・・リニアモーターは危険! に関して

衝撃!「国立環境研究所はリニア実験線の車内床上での電磁波は、6000~4万ミリガウスになると報告」

http://matome.naver.jp/odai/2134603143285364201・・・・・・健康リスク

高圧線下やその周辺に住んでいる人と、それ以外に住んでいる人では

健康リスクが数倍にも上がる事は、皆さん周知の事と思います

現代人は、電磁波にさらされて生活しています

携帯もドライヤーも電気機器もオール電化もありとあらゆる物があり

その中でもリニアモーターカー(JRが開発中)は、6000~40000ミリガウス恐ろしい数値です!
必要な電力は544万Kwとなり原発5基分と、電気が必要となる為
浜岡原子力発電所を稼働させる為の、計画か?
(一説には、
柏崎刈羽原子力発電所に新たに建設って・・・・・・・)

余談ですが
携帯電話でもリスクがさかんに言われています、海外では13歳まで使用禁止の法律があります。
では、日本では・・・・・そう
総務省”と携帯電話会社の怪しい関係が
携帯1台に対して¥200を収めており、天下りの構図が浮かんでます
人に命より・・・・・お金なんですね~

脱線しましたが

リニアは危ない物でしか無いという事!(電磁波被曝のリスク)

発癌になるリスクは高くなるという事を知っておきましょう~~~!

梵のブログ