世界が注視する「汚染シミュレーション」の衝撃 | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

梵のブログ

世界が注視する「汚染シミュレーション」の衝撃    ~ゲンダイより


日本で嘘言っても通用したかもしれないが、海外でこんな事通用するわけがない

アベ政府&東電&マスゴミ!!大嘘が国際社会で通用するとでも思っているのか

お馬鹿な日本人でも、ヤバイいんじゃないのかな・・・と気がつき始めているのに


福島原発でいま、何が起こっているのか

安倍首相はIOC総会で、

「状況はコントロールされている」「港湾内に完全にブロックされている」と大見えを切ったが

ドイツの公共放送「ZDF」は強烈に

東アジア総局長が何度も福島に足を運び、高濃度の汚染水が外洋に流れている可能性があること

を指摘、「安倍首相はウソをついている」と断言した

そのうえで、「あそこまで総理大臣がIOC総会で言った以上は、これは国際公約になる

今後は国際社会からの監視の目が一層強化される」とリポートしたのだ。



ドイツ・キール海洋研究センターの福一水汚染シミュレーションの5年間を1分でみる短縮版