驚異的「マトリックス・エナジェティクス」は量子場で^^v 変容・・・・・・・・ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

量子の世界を目のあたりにして

去年、日本に初上陸し、今回が2年目のセミナー開催
シアトルまで行き、南下してシャスタへ行こうかなんて考えていた我が夫婦でした・・・・・
14~16日の3日間レベル1・2セミナーに参加して来ました 受付番号は222でした・・・・・222(今年のメッセージなのだろう~) 

受講した感想は、今まで、覚えて来たエネルギーワーク、なんだったのだろ~って!感じでした・・・・・・・・・・・・・
ヒーリングでは無い、  量子場を使っての変容

初日午後からは、参加者同士の練習、フィールドに同調した瞬間フラ~っと倒れる人が続出 笑い声がアチコチから・・・・・ホンマ楽しいハート達(複数ハート) イルカのエネルギーやタイムトラベルや並行宇宙(パラレルワールド)を行き来してつなげたりと あらゆることが可能なフィールドです。。。
何かが働きかけているのは分かる!まだまだ未知数です

前日の13日は、マイミクの富士ニニギさんに会いに行きながら藤沢の従姉妹のこゆきの所で1泊!

初日セミナー 終了後、クライアントさんが会いに来てくれて&Losで知り合った友達と食事、その後・・・・・ホテルでマトリックスの練習を兼ねて体験会、バタバタ倒れ・・・・・・・ ・・・・・・えっ? 何で・・・・・・・って顔をする?面白い

2日目終了後、友達が来てくれて食事へ!美味いピザを!楽しかった フォトピザ屋さんで

最終日は、食事の約束していた、逗子の友達夫婦と 練習を兼ね
腸炎で完治していない 旦那さんに3人で同時に・・・・・マトリックスを、暫く動けないでいた。。。。
奥さんには、tomoが周波数21番を・・・・楽しそう~そして 梵が透視フィールドを・・・・・・・・!
過去世が癒され行くともサンを見ながら、暫く動けないで固まっていた・・・・・・・

ゆっき~突然ゴメンよ~今度はユックリ泊りに行くね~その時は宜しく
平日に夜遅くまで、お邪魔しました~ イグざん夫婦 2月にピザ楽しみ・・・・・
カモさん ワザワザ来てくれてありがとうまた2月3日に

また、マトリックス受けた皆さん、豊橋で練習会しましょ~自分なりのフィールドにしましょうネ~~~
まだまだ、書き足りない事が一杯あるけど、頭の中が、まとまらないので、思い出したら随時アップして行きま~す 帰ってきてから、色々人にやったり、自分にやってまっせ~自己変容&タイムトラベル&場や物の浄化&チャクラの掃除&諸々と・・・・・想いついたもの何でもやっていま~す。。。
パワフルな光のグリッドも良い感じのアイテムになった・・・・・・・・一瞬で変よ~~~^^