いつ以来の日記になるだろ~ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

梵のブログ 梵のブログ-三輪大社 梵のブログ
竹生島・弁財天サンお見送り                 奈良・三輪大社             天河弁財天サン



5~6月セドナ&シャスタのアメリカから帰ってくれば、借家の件に答が出る筈と思っていたら
  (4月に借家の土地代だけで良いので買わないかと大家さんから問い合わせ!考え中・・・・・)

買わない方向になって、10月一杯での、旧借家を出なければならなくなった・・・・・
   (出来れば来年の3月までの猶予をと交渉はしたが、Noの返事)

牟呂八幡宮様にひっぱってもらった参道脇の旧借家・・・・凄いお気に入りだった場所

引っ越しが終わって、八幡様に無事引っ越しが終了したことを伝えに行くと

武士が3人出て来て、引っ越さなくて良いように頑張ってくれた様・・・・・・相手がある事なので無理であったと 

又 新借家は砥鹿神社さんが担当で引っ張ってくれた借家だそうです   tomoがチャネリング!

確かに、神棚に砥鹿神社さんのお札が残されており、倒れかかっていて
凄い怒りのエネルギーを感じた。
砥鹿神社さんとは以前奥宮で、大きな天狗さんが出てこられ石巻山の天狗さんとも光結びさせていただいたのでまんざら知らない訳でもなく・・・・・・そして我が家から石巻山が見える位置でもある(石巻の神様がそなた達は石巻山が見える所をと願ったであろうと・・・・・・・・・・確かに願いました、はい!)

我が家の神棚と一緒に奉納らせていただきました、六社となり、にぎわっています

つたない大祓祝詞を奏上させていただき、気持ちの良い借家になりましたですラブラブ!

神様にお任せで今回も引っ張って頂き、とっても、我が夫婦を可愛がってくれて、ありがたい!感 謝です

梵のブログ 新借家


約1ヵ月かけての引っ越し、断捨離!断捨離!断捨離!毎日断捨離!物を処分したが

それでも断捨離しきれていないな~と感じる・・・・・まあ後は落ち着いてからにする事に

さすがに長丁場で疲れがピークに~10月末に引き渡して、引っ越し終了!!

11月初めに逗子の友達、イグざんさん&ともさんご夫婦と約束していた

   琵琶湖・竹生島弁財天サン→奈良・三輪大社→天河弁財天サン(1泊)→水神社→吉野蔵王堂  の旅行に
   豊橋帰宅後、夜中まで、お2人に濃ゆ~いカウセリング&キネシ・セッション→石巻山にエネルギーチャージ へ
   天河サンでは、またまた大祭に出席でき、直会を頂いてきました
   心分かちあっている、心友なので、楽しい旅になりました

旅行後、風邪をもらい~の 約2周間咳は止まらず体調不良に、治りかけにtomoが風邪の兆候・・・・・・

12月に入りやっと、我が家2人も落ち着きました。

今年一杯、充電期間らしく、セッションは殆ど入っていないので、暇な方は遊びに来てね~~~

広い家で、3部屋空いているので、何人でも泊まれま~す

近況報告でした

梵のブログ 梵のブログ
吉野蔵王堂                   石巻山山頂・ボルッテックスのエネルギー