ヒラマサキャスティング1ヶ月遅れの開幕 | けんようまるのブログ

けんようまるのブログ

ブログの説明を入力します。


岩本さん10キロオーバーおめでとうございます❗️リリース有り難う御座いました😀

13キロ自己新おめでとうございます👍
リリース有り難う御座いました😀








10キロオーバーおめでとうございます👍
リリース有り難う御座いました😀

キャスティングで初のヒラマサおめでとうございます👍




ようやく開幕しました❗️
沢山のリリース有り難う御座います😊
最近はアングラーの皆様からリリースしてくださいと言ってくれる方が増えてきています😃
この豊かなフィールドを少しでも長くキャスティングが出来るように皆様の意識が高まってきていること感じます
皆様リリース有り難う御座いました😀