初ブログです

今日は生憎の雨でした

今日は昼から専門校の先輩と後輩と時津のバンケットに久々に焼き肉食いに行った


そこにはなんとたまたま高校の時付き合ってた元カノと遭遇
( ̄▽ ̄;)
まぁその元カノはホントいい子だったから普通に話したりしたけどね

そんなかんだで男三人で女の子について語ってました
笑
まぁいろんな人がいるよな
笑
そのあとは道楽でカラオケ行って、熱唱してきました

いろいろ歌ったから疲れたな
笑
そのあとはダラダラと車の中でいろいろ話して帰宅
いつもの感じだったけど、何気に充実感があったので良かったですな
o(^-^)o
さて明日も暇人だけど休みをしっかり満喫しないとやな


今日は生憎の雨でした


今日は昼から専門校の先輩と後輩と時津のバンケットに久々に焼き肉食いに行った



そこにはなんとたまたま高校の時付き合ってた元カノと遭遇
( ̄▽ ̄;)まぁその元カノはホントいい子だったから普通に話したりしたけどね


そんなかんだで男三人で女の子について語ってました
笑まぁいろんな人がいるよな

笑そのあとは道楽でカラオケ行って、熱唱してきました


いろいろ歌ったから疲れたな

笑そのあとはダラダラと車の中でいろいろ話して帰宅

いつもの感じだったけど、何気に充実感があったので良かったですな
o(^-^)oさて明日も暇人だけど休みをしっかり満喫しないとやな
