初ブログですニコニコキラキラ

今日は生憎の雨でしたあせるあせる


今日は昼から専門校の先輩と後輩と時津のバンケットに久々に焼き肉食いに行ったアップニコニコキラキラ


そこにはなんとたまたま高校の時付き合ってた元カノと遭遇汗( ̄▽ ̄;)


まぁその元カノはホントいい子だったから普通に話したりしたけどねニコニコキラキラ



そんなかんだで男三人で女の子について語ってましたひらめき電球

まぁいろんな人がいるよなニコニコひらめき電球


そのあとは道楽でカラオケ行って、熱唱してきましたチョキにひひ


いろいろ歌ったから疲れたなショック!あせる


そのあとはダラダラと車の中でいろいろ話して帰宅!!

いつもの感じだったけど、何気に充実感があったので良かったですなひらめき電球o(^-^)o



さて明日も暇人だけど休みをしっかり満喫しないとやなグッド!