うん。

実は気になってはいました


でも、ここ何年かゲームもしてないしプレステもDSもないし
まぁいいかと思ってたら

周りのみんなが今回は買った方がいい‼️と。。
めちゃくちゃプッシュしてきました



ドラクエシリーズは2004年にでたVIIIまではやってて昔から大好きで、大好きで

でも、性格上ゲーム買ってしまうと止まらなくなってしまうのもわかってるし、、、


友達が「とりあえずソフトだけ買ってみ?」


ん?
とは思いましたが


この言葉がキッカケとなり

まぁソフトだけならと。。。。
↓↓↓

{44DAEF06-6F47-404B-9E61-52218E1C3F43}
かうよねー。。。


もうソフト買ったらやりたい気持ち抑えられませんでした笑

この展開わかりきってました


友達よのせてくれてありがとう♡
完全に毎日徹夜です🌑→☀️







やっぱりハマりましたね。。
面白すぎる‼️‼️


でもハマりすぎも良くないので昼はアクティブに



空をみて
{ED45389C-8472-4E6F-9EA2-987F43FF391E}

{5704083B-D5A3-4C1D-AC3C-D825B54A8784}
目の保養

{0F8BF5C7-9F48-484D-80DC-282BB48F54E6}
クマないよね?パンダ



みなさんもハマり過ぎ注意ですスライムスライムスライム





明日は休みだし海いこ🏖🏖