今日で水球の世界水泳が終わりました。
{3FEA1156-333F-485D-9D23-1719D29F361D:01}


予選リーグでセルビア、モンテネグロ、オーストラリアの強豪国に負けてしまい順位決定戦にまわってしまいました。

その後アルゼンチン、ロシアに勝利し結果的に13位という形で終わってしまいました。

ロシアに勝つのは初めてでしかもアウェイという状況にも関わらず勝利したというのは今後に繋がるいいゲームだったと思います。


常にオリンピックでメダルを取っているチームとは力の差を感じました。
あまり対戦する機会がないので、いい経験にはなりましたが



やっぱり勝ちたかった。




この気持ちを次の12月に行われるアジア予選にぶつけて悲願のオリンピック出場を目指し、これからも頑張っていきます。

本当に応援やメッセージありがとうございました‼

これからも応援よろしくお願いします‼
{54D28372-67DB-4F38-B896-52E6B5C886DD:01}

{843BC02A-DD1C-407B-AB5B-F64FA98231B8:01}

GOOD BYE☺