準備万端で楽しむ!カラーラン・COLOR ME RAD攻略法 | ...♡

...♡

    

COLOR ME RADに参加したのは
以前のブログで書いたとおり[みんな:05]


私も参加する前に

どれぐらい、
何を準備していけばいいのかな…?
ちゃんと色は落ちて、
電車で帰れるのかな…?

と不安に思っていたので、

今回は【準備編】星
これから参加する人はぜひご参考までに…音符

虹濡れタオルorウェットティッシュor化粧落としシート

私はタオルを濡らしてかたく絞ったものを持参!

終わってから、これでごしごし拭けば
すっきりさっぱりキラキラン
たいていのカラーパウダーは取れましたぺこ

さらさらシートみたいなものもいいと思いますが、
さっぱり感はタオルかと!
タオル推しです!(笑)


虹化粧おとし

カラーパウダーは
化粧落としじゃなくても
全然とれます!

が、ボディータトゥーは
化粧落としじゃないと取れません…カミナリ

化粧落としシートが配られていたようですが、
どこでもらえるかわからず、
結局手に入れることができなかったので、
念のため、持参した方がいいかとおもいます。


虹ビニール袋たくさん

拭いたタオル、
色まみれの服などなど…
ビニール袋はあるにこしたことないです!

色がついてほしくないものも
とりあえず、ビニール袋にいれておけば安全かお

虹防水ケースorジップロック

携帯やデジカメをいれておく、
防水ケースがあればBESTきら

いくらパウダーまみれになっても、
携帯やデジカメは死守!
安心してはしゃげます!笑



ちなみに………

配られるボディタトゥー、
やっていた人のほとんどが
貼っていた形に日焼けしている…[みんな:02]
ご注意くださいませ!

photo:02



なにはともあれ♡

準備万端で、
帰り道はスッキリさっぱり
過ごせると最高[みんな:03]

終わり良ければすべて良し!
みなさんも、準備はしっかりして
参加してみてくださーいっ![みんな:04]

photo:01