いつの間にか10月も後半にはいっているというタイミングでのつぶやき | ...♡

...♡

    

この季節は特にかぼちゃばっかりです、こんにちは。

かぼちゃのもの見ると買っちゃう。頼んじゃう。
もともと結構黄色いけど、もっと黄色くなりそう。
かぼちゃだけで生きていきたい。
(嘘ともいいきれない本音)

さいきんお仕事がたくさん!
ありがたいことだけど、結構わたわたする苦笑

丁寧に、笑顔で、楽しんでクローバー
焦ることと、イライラすることにいいことはない!

わぉー!しずくと思う時がありつつも、
やっぱりやってることとか、
一緒に働くチームの先輩たちが好きだから、
駆け抜けられるぺこ

好きだなって思う瞬間があれば、
やりがいを感じられる瞬間があれば、
どんなに大変でも大丈夫ぺこ

こんなにいろんな経験ができて、
こんなに様々な世界と出会えて、
なおかつお給料ももらえるなんて幸せハート

28時までお仕事からの睡眠は
気持ち良すぎてやばい溜め息
けど、休日を無駄にしてる感否めず。

photo:01

ヒール至上主義だけど、
たまーーーにくる、ぺたんこブーム。
お仕事帰りとかは、楽ちんだから履き替えてます。

箇条書きで文章かいてると、
どんどんだめになっていく気がする…しずく

...♡-image
2回目のボルダリング。
楽しいけど悔しいスポーツだ!
ハマる人が多いのもわかる…また行きたいな。
爪きらないといけないのがネックなの。


...♡-image
髪の毛がますますのびてるのに、
ドライヤーが壊れて死活問題。
愛する美容師さんにアドバイスを聞いて、
業務用を買うと決意!amazonさんなる早でお願いします。

さいきんの関心ごとは、
いかに肌が荒れずに過ごせるかどうか。

アルガンオイルが調子いい!秋冬は活躍の予感。
そしてビタミンCは間違いないという事実。

...♡-image
初コストコ!ぜんぶが巨大~
女子5人で、買ったもの半分しか食べきれず。
巨大ティラミスすごかった!

クリスマスイブはPerfumeのライブ。
そしてあわよくば前日23日は
MONKEY MAJIKのライブに行きたいと企み中。
二日連続ライブ!きら

フォトブック作るのにハマってるハート
撮った写真が手元にまとまるのはやっぱり良い。
モカ本は家族の希望により増刷されました(笑)

photo:02


台湾は九ふん。しばしの夏休み。
やっぱり年に一回は海外に行きたい。
今年はあと、年末からのメキシコ!
楽しみだなぁ~わくわくわく。


もうすでに10月も後半!
1年ってほんとにすぐだなぁ~。と、
いっつも思ってるけど…(笑)

年末まで駆け抜けよう!