恵比寿~代官山散歩!梨花ショップに行ってみた | ...♡

...♡

    

今日は恵比寿~代官山に音譜

初めて梨花プロデュースのお店へ!

photo:01



一階はショップ、二階はカフェ。
たくさんの人で賑わってました。

一階のショップから二階に階段で上がると
いきなりカフェ!なのですこしびっくり。

セレクトショップらしく、品数はそんなに多くない?
でもひとつひとつがかわいい♡

なんだかショップというより、
ディズニーランドでミニーちゃんのお家に入れる、
みたいな感覚で、
梨花のお部屋に入れる!みたいな感じでした。

お買い物、ってかんじではないかなぁ~
みんな入り口の写真とってたひらめき電球

恵比寿にこんな居酒屋さんが恋の矢
「えびす海岸」!

my days...♡-ipodfile.jpg

my days...♡-ipodfile.jpg

おもしろそう!
こんど行ってみたい!

帰りは母の日だけど祖母にお菓子を買って帰宅。
スコーンみたいに分厚くてしっかりめのクッキー!

シュークリームが有名なお店みたいだけど、
すぐに食べるのがおいしそうだったから我慢。


恵比寿・代官山の地理が
すこしわかった今日でした♡

かわいいお店がいっぱいで、
もっともっと歩き回りたかったな~