行ってきました~*\(^o^)/*
JUMPくんの初の単独カウコン
もうサイコー















初日&年越しの2公演。
2日間、楽しすぎて現実に戻るのに時間がかかったわ
2日間の思い出。
まずは30日。
覚悟はしてたけど、思った以上のグッズ列の長さで初めての経験したな~
販売時間11時。
ちょうどその頃到着すると既に1時間前に販売開始してたけどグッズ列は京セラドーム一周し、さらに下まで列が伸びていた凄すぎ

結局約4時間半並んでやっとゲット。
初日は自分たちが欲しかったものが売り切れなく全部買えたから、良かった~*\(^o^)/*
次の日は直ぐに売り切れてたものね

なんかね、凄く並んだんだけど天候も良かったし、なりよりもうすぐ大ちゃんに会える
と思うとテンションも上がって、全然辛くなかったよ!
と思うとテンションも上がって、全然辛くなかったよ!グッズ買って写真撮ってたりしてたら、気付けば会場時間になってた

この日は京セラドームで初のアリーナ席
横花と外周とのちょうど角になるあたり。
席についた途端、良席でテンションアゲアゲ

お隣の京都から来たという親子と開演まで楽しくおしゃべりしてよ~


お隣の京都から来たという親子と開演まで楽しくおしゃべりしてよ~アリーナの中でも埋もれではなく結構な良席だったんだけど、親子のお子さんが小学生で、身長低くてステージが遠いし始まった途端、前が見えなくて泣き出しちゃって可愛そうだった
セトリはだいたいツアーと一緒だったけど、なんせJUMPのテンションが異常に高い
から、会場もスゴイ熱気でノリノリ、めっちゃ楽しかった~
から、会場もスゴイ熱気でノリノリ、めっちゃ楽しかった~JUMPも単独カウコンをやれること、京セラドームをファンで埋め尽くせたこと。凄く嬉しかったんだろうね~
大ちゃんが公演の最後の言葉で「会場の隅から隅までたくさんの方が~」なんて言ったんだけど、私も考え深かったわ・・・

だって矢印魂の初日静岡の景色が嘘のようだもん

そして年越し公演が更に凄すぎた
JUMPくんたち、テンション高すぎだし
テンションあがりすぎて変な言動になってるし・・・(笑)
裕翔は中継前に着替えがあってたんだけどテンパりすぎてマイク忘れるし…

それも誰か忘れたけどメンバーに
「裕翔、マイクは?」に
「あっ!忘れた
」
」だもんね

そんなやり取りさえも全てレアで…
中継が来る前に
薮くんの
「次だからねっ」って
JUMP一緒に
東京ドームの中継の画面を見るのも
ワクワクが半端なかった

そして夢に見てたあの瞬間。
10.9.8.7…カウントダウンからの~
JUMPと一緒にジャンプ~

いつもはお家でテレビの前で娘と一緒にやってたけど、今年は一緒のあの空間でやれた~









本当に幸せ





素敵な素敵な一生に残る年越しが出来ました

JUMPくん、
そして、大ちゃん
昨年は思い出をいっぱいありがとう

今年もたくさん笑顔を見せてね

幸せをいっぱいもらえますよーに

PS ダブルアンコのコール。会場が一体となって今までにない大きな声援。あの団結力サイコーだった。
圭人の煽りもサイコーだったよ~
