小雪 | けんやブログ

小雪

PINGOくんにお呼ばれされて、


北海道は札幌のムラサキスポーツpivot店主催のスケートゲームイベントに参加してきました~

photo:01



ゲストライダーのメンツに注目!!!



俺と…


JUNYAFIRE。。。笑


なんてメンツ。面白すぎる。。。



という事で、2人で飛行機に乗って

photo:02



photo:03




札幌へ。台風で飛ばないかもという心配でしたが、無事到着。
photo:04



飛行時間1時間。実感0。



現地はいきなり雨でした。

photo:05



今回マネージングしてくれたのは、ぴょんくんとPINGO。
photo:21



この日は店回ったり、
photo:22



PINGO君ちで遊んだり
photo:23




観光したり
photo:24



photo:28




夜に札幌のみんなと飲み会があって、ここで発見したのが


女優の小雪。

photo:06




似過ぎ。


みなさん飲んだね!
photo:26



食べたね!
photo:27



たくさん話せて、仲良くなれて楽しかった!
$けんやブログ

立ちションFIRE
$けんやブログ







次の日も雨。先に言うと、なんとこのツアー4日間全て雨だったのです笑


雨やばー
photo:20



土砂降り過ぎて、車に乗り込めない~
と立ちすくむFIRE

photo:19


でも車に乗り込むやいなやハイテンション笑
photo:09



昼飯はスープカレーと焼きカレー!!!!これはおいしかった!
photo:08



ガッツリ雨なので、室内パークのEDIASへ。
photo:10



ここは練習になりますね。。。
photo:11



ガッツり滑って、スタミナじゅーじゅー。
photo:12



食べ過ぎて、苦しい~
photo:13



からのまさかの
photo:14




ボーリング笑
photo:15



PINGOもFIREもうまかった。
photo:16




夜になったので北海道限定のCLASSICを。これもハマった。
photo:17



乾杯~!!
photo:18




さぁ明日はイベントです。



つづく。。。