今日は川越Tシャツを着て、今まで住み続け、拠点として活動していた川越へ!



僕の活動を応援してくださったり、お世話になった方々ところへ、川越市民を卒業し、新天地に移住の報告をする為に挨拶まわりをしてきました😊(伺えなかった場所も沢山あります。そこはごめんなさい💦)


僕は川越で約20年間、音楽活動を通じていろんな方に出会ってきました😊


まあ、正直な話で言うと、出会ったのは良い方ばかりだけでなかったかな…


それもあってか、人を見る目に関してはこの街でかなり鍛えられ、養われた気がします。笑


でも、有り難い事に、凄く良い人にも出会えたり、中には心変わらず今でもコバヤシケンヤの事を応援し続けてくださる方々も、川越の街には沢山いらっしゃいます✨


僕はそんな川越で応援してくださっていたり、求めてきてくださる方々の為に、川越市民を卒業しても、弾き語りスタイルではありますが、機会があれば川越にも時々出向いて歌いに行きたいと思っています👍


まあ、大きなイベントじゃなくても、小さなイベントとかでも、音響設備が無く生音の弾き語りスタイルでやるものだったとしてもね😊


それは、川越に限らず、新しく住んでいる街でも、それ以外の埼玉県内や群馬などの街でも、そのスタンスでいこうと思っています!