昨日は仕事終えてから、ミツさんの誕生日を祝いに行き、9月のラストゼブラにも出演する葉月那央くんに会ったり、深夜に臨時動画の撮影や編集をしたり…




今日は、若い新人アーティストのレコーディングに立ち合ったり…




僕は今後、自分自身の成長の為にも、本来家庭に使うはずだった仕事以外の時間を全て、音楽だったり活動だったりの時間に充てて、365日オフ無しでいこうと思います!


いつか、またオフな僕になれる日まではね😁


7/20(土)のノーラ名栗からはじめていく、ハイブリッドスタイルではなく弾き語りのみのライブをやっていくのに向けて、動画をYouTubeにてアップいたしました!



良かったら是非ご覧ください✨