僕にとって大事な相棒たち!


それは、クルマ、アコースティックギター、イヤカフ。


クルマはこの前、定期点検に行ってきました!



白いフリード君。


このコのおかげで、僕は全国いろんな場所へと行けるようになったし、川越から飯能まで定期的に行けるようにもなった!


また、僕はこのコに奮起させられ、このコと寝泊まりも共にした事がある。今後も長く乗っていきたい僕のクルマだ。


これからもよろしくな!


続いてアコースティックギター。



この、ギブソンのハミングバードはテイクカラーズ時代から10年以上使い続けている大事なアコースティックギター。


このアコギを手にして以降、基本的に弾き語りではこのアコギをメインに使ってきたし、今ではライブで使うのはコイツ1本だけだ!


『I only you』のレコーディングやMVの時も、このアコギでやってきた。それだけ大事なアコギ。


これからも、僕に良い音をよろしくな!


そして、イヤカフ。



このイヤカフは、昨年の10月以降から最近まで、ライブでは必ず身につけていた思い入れのある大事なイヤカフ。

昨年のワンマンライブの成功も、イーストコートのカウントダウンECで1位を取った時のライブも、調子の良いライブが続いてきたのも、このイヤカフと共にありました!

身に付けると不思議とエネルギーがみなぎり、まるで自分の事を守ってくれる守り神が宿っているような、御守りのようなイヤカフです。

でも、最近はあえて別のイヤカフを身につけています。

それは、自分がこのイヤカフを身につけるのに、ミュージシャンとして、人間として、男として、まだまだ相応しくないと思ったからです。

でも、いつか人間的に成長し、この大事なイヤカフを身につけられるのに相応しいミュージシャンに、人間に、男になれたらまた身に付けていきたいと思っています!

それまでは大事に大事に取っておきたいと思っています😊



それでは!