過去は自分の財産だけど、大事なのは過去よりも今と未来!


最近つくづく本当にそうだと感じさせられます!



この前、たまたまいろんな諸先輩の過去の動画を見る機会がありました。


やっぱり一生懸命カッコ良くやってこられたからこそ、今に通ずるものがあるんだなと…


でも、大事なのは、その諸先輩方々もですし、自分に置き換えてもそうなんですが、過去よりも今や未来がさらにどれだけカッコ良くなっているのかだとね!


それは、どれだけ人気を誇っているかとかじゃなくて、どれだけホンモノに近づいているかって事でさ😊


僕に置き換えれば、テイクカラーズや第1次コバヤシケンヤ。


確かに、テイクカラーズや第1次コバヤシケンヤは昔、川越でブイブイ言わせていたかもしれません。笑




でも、今も僕は、その頃なんかよりも、本当の意味でカッコ良い自分になりたいと思って常に音楽活動をしております✨


今の僕が、昔よりもカッコ悪くなっただなんて言われたくないんです。むしろ、良くなったと言われたいんです。笑



明日からのライブに向けて髪を切り、髪を加工してきました。笑


もっと、今と未来の僕になりますぜ!