どーも!


『飯能行きの旅』も、先週金曜日の川越の出発からはじまり、茅ヶ崎、宇都宮、バーバラでのライブとまわってきて、僕自身気付いた事があります!


それは、いつしか遠出が億劫な年齢になってしまったと感じてしまった事です😂


昔は、ツアーに憧れたり、遠出や旅が好きで、旅先でいろんな出会いが楽しみだったりして、逆に遠出して旅がしたい願望があった😃


でも、川越、茅ヶ崎、宇都宮をまわり、バーバラでライブやってきて分かった事は、今は昔とは違う時代にいるという事が早々に再確認出来てしまった事。(一番は宇都宮の時かな…)


そして年齢や経験を重ね、若い20代30代の頃とは違い、基本的に非モテな40代のオジサンとなった今の自分が、その違う時代の中で遠出して何かワクワクなモノを探そうとしても得られないと感じた事。


思い返せば、昨年の全国ツアーでもそれを感じたんだよな…


これからふらっと行こうとしている千葉も、茨城も、高崎も、新潟も、昨年行って景色を見てきたし、また行ったところで結果が正直分かってしまっている自分がいる😂


言ってしまえば、全てをいろいろと悟ってしまった感じです。





なので、9/16までの『飯能行きの旅』の内容も少し変更し、どこかへ行って得る旅ではなく、自分自身ともう一度向き合い、過去の反省から学び、日々の生活の中でいろいろと得て、感じた事を書いていく『心の部分の旅』にしたいと思います!


まあ、群馬はわからないけど、とりあえず茨城と千葉と新潟をコンプリートするのは中止だな。笑


節約にもなるしね。笑