『僕は川越発、飯能行きの列車に乗る!』


このタイトルの意味は深くて、本当の意味で川越を去り、本当の意味で飯能の人間になる為のものです!


その中で、ライブだったりいろんな場所へ旅したいとは思っててね😁


その1日目として、出発の意味を込めて、川越の思い出の地を巡りました😊


懐かしき川越東口


こんな景色を見てたんだな


居酒家めんへ


めんさんの料理は凄く美味しくお酒がすすんでしまうね(笑)


店長でありオーナーのめんさんと


ケセラでもだいぶ呑みました



本当に良き出発の日になりました✨


9/16(月)の飯能イーストコートでのライブを目的地とし、旅をしていきたいと思います!!