どーも!!

今日からYAKITOMIに向けて、昨年から今のイーストコートにライブ活動を集約していく僕に至るまでの軌跡でも書こうかと思います。


昨年の僕は離婚を発表し、その後は今までやってきたコバヤシケンヤから一旦『ZEBRA ROCK』に名前を変えて、ZEBRA ROCK名義で全国ツアーをやってました!!


自分探しの旅を兼ねてね。



ツアー初日の東京


西川口Hearts


前橋音処きしん


熊谷カルフでミツさんとツーマン


四次元で念願の福岡でのライブ


懐かしい新潟のメンツと新潟でライブ後打ち上げ


東京は聖地・渋谷ラママにも出ました


Hagioさんと水戸にも行ってきた


川越Rotomでのツアーファイナル


憧れだった全国ツアーで、全国のいろんな場所へと行かさせていただきました🙇🏻‍♂️


上記の写真以外にも、いろんな場所で歌わさせていただきました😊


また、歌わなくてもいろんな地へ行きました😊


お陰様で、今まで見る事の出来なかった良き景色も沢山見る事が出来ました!!


悔い無し、感無量です!!


ただ、良き景色を見れたのと同時に、僕がまだ20代ぐらいの頃とは全然違う時代の変化をいろいろ感じさせられ、また現実というものを僕は突きつけられました。


その中で、果たして全国、いや地元以外を駆け巡る事が正義なのか?


いろいろなモノを失ってしまってまで、全国をまわったり月に沢山の本数のライブをするミュージシャンが、自分の人生の中で本当にやりたかった事だったのか?


僕自身、自問自答するようになってきました。


そして、そんな事を思いながら活動していくうちに、今後の自分に対して決意した事がありました!!


それについては次の記事で書かさせていただこうかと思います🙇🏻‍♂️