どーもです!!


5/4は、飯能エビスカフェで行われたオープンマイクに参加いたしました♪











主催のUn frère(アンフレール)のお2人にはお世話になっていて、昨年僕が飯能イーストコートを今後の拠点にと決めるきっかけとなったオープンマイクの主催者でもあります✨


まさに、昨年の今頃で、この時はZEBRA ROCKとして参加していました😊



あれから1年、アンフレールさんの界隈の皆様にはすっかりお世話になりっぱなしですね🙇🏻‍♂️


今後ともよろしくお願いいたします✨


https://youtu.be/VM6gbcCs_g8?si=NKJfJ_fUKaFxZWou



あと、mitsu*さん主催のイベントがイーストコートであるという事で、途中中抜けしてイーストコートに行ってきました♪



mitsu*さん以外にも、都内のライブの時に駆けつけてくださったハルさんや、昔からお世話になっている先輩で、ツーマンも以前ご一緒させていただいたひとり世代さんも出演されるとの事でしたので伺いました😊


いろんな僕の知り合いがイーストコートまで歌いに来てくださる事、本当に嬉しいんですよね✨


また、素敵な新しい出会いもありましたね😊


今後も、イーストコートに関しては、自分のライブの時じゃなくても知り合いが歌いに来た時は、出来るだけ観に伺いたいなと思います😃