どーも!!

昨日はプライベートで江ノ島へ行ってきました♪



前も書いたけど、やっぱり自然のあるところは良いね♪

特に海は。
海を見て、潮の香りを感じると凄く落ち着く。

今年は海に行く日を多くして、自分の感覚を研ぎ澄ましていきたいな。(^^)

そして、今日はその感覚が研ぎ澄まされた状態で、ベース抜きでのバンド編成でスタジオに入ってきました!!

いやあ、久々にも関わらず、2〜3回で見事にカッチリ決まった感じ。

23日は一部3人によるバンド編成での演奏もありますんで、是非楽しみにしていてください!!



【ライブスケジュール】

■2018.6.23(土)
埼玉・鶴ヶ島ハレ(夜)
■2018.7.22(日)
埼玉・川越Departure(夜)
■2018.9.8(土)
東京・中野坂上MELODIA Tokyo(夜)
■2018.11.11(日)
埼玉・西川口Hearts(昼・ワンマンコンサート)

ライブの詳細を知りたい方は連絡してください!!


【インターネットラジオ】

隔月第1土曜日、ラジオぽてと『コバヤシケンヤのミュージックぽてと』をYouTubeの生配信より放送中。