どーも!!

今日は3月からはじまる『コバヤシケンヤの宴』の打ち合わせをしに、みずほ台の『おとなり』に行ってきました!!


{40654196-2069-4515-BCB9-9000C8715074}


いやあ、長い時間いろいろ熱いお話が出来ました!!

気が付いたら22時(笑)。


まあね、この先歳を重ねる上で、今までと同じやり方では上手くいかないと思うのよね。

もし、仮に結婚したり子供が出来たりして家庭持ったり、またこの先リーマンとして中間管理職とかになって仕事の比重がさらに大きくなったら、ライブ本数や音楽にかけるお金も考えなければならないと思ったりしててね。

だから、今のうちから、ソロになってからはやり方を変えようと…ね。

今年からは


ローコスト!!
ローリスク!!
ハイリターン!!


の3点をポイントにした活動でいこうかとね!!

普段、無駄遣いになるような活動はせずいざ遣う時はしっかり遣っていく…

って感じで、お金も時間も効率良くまわして長い事続けられる自分のミュージシャンライフを構築していきたい訳っすね!!

その為に、自分のやっていく指針を自分自身で見誤らない為にも、今日から『コバヤシケンヤノート』なんてのも作りました。


{E0FC7DB8-9941-4A4E-8EDE-F760B7F2EAAC}

{7415098B-F521-4665-9249-9E6D74725C8A}



西川口Heartsで毎年12月ワンマンを20年以上出来るようにする為にはどうするべきか?

その為には、どのようにして効率良く行動していくべきか?


自分の具体的な目標や行動すべき事を書いたり、図にして書いたりしました。

まあ、拠点となる西川口Heartsを中心点と考えると、北は今までの拠点の川越界隈、東は越谷MOJO:MOJAからの拡散、南は川口以南は東京だから都内…っていう具合で。

そして、西は今回の本題である『コバヤシケンヤの宴』の舞台となるみずほ台の『おとなり』と位置付けてみました!!


{AE273BEA-9B09-4D3D-89F9-20C5223EE851}


この『おとなり』っていう場所は、今後俺にとって欠かせる事の出来ない非常に重要な場所になると思うんです!!

おとなりはね、店長も副店長も、ミュージシャンの事もお客さんの事もしっかり考えてくれて、さらにはその中で

『ローリスクとローコストでどうしたら音楽で良い空間が作れるか?』

って、真剣に考えてくれている凄く良い場所なんですね。

この居心地の良い場所で、俺も何か一石を投じられるような面白い事が出来て、かつ俺の活動にしっかりリターンして活かせるものが出来たらなぁ…

って考えた末に思いついた答えが

『コバヤシケンヤの宴』

だったのね。

まあ、『コバヤシケンヤの宴』は誰でも出演出来るイベントではなくて、コバヤシケンヤと良好な関係が築けている人で、なおかつコバヤシケンヤがすげー良いと思うミュージシャンでないと出演出来ないイベントにしていく予定です!!

だから、妥協も絶対にしないし、ハズレな人も絶対に出演しないし、むしろ本当に良い人しか出演しない。

記念すべき第1回目となる3/13の出演も決まっていて、既に出演が決まっているメンツを書くと…


齋藤懐寛
寺治爽子
斉藤めい


と、本当にケンヤお薦めのミュージシャンしか出ません!!

だから、基本的に平日の夜か休日の昼間に行うイベントだけど、是非みんなも遊びに来て欲しいと思うんだわ!!

絶対に損はさせないから。

そんな、記念日すべき第1回目、3/13(月)の『コバヤシケンヤの宴』の詳細は以下の通りです。



■2017.3.13(Mon)
埼玉・みずほ台おとなり
コバヤシケンヤの宴 vol,1
~コバヤシケンヤはじめました!!笑~
齋藤懐寛 / 寺治爽子 / 斉藤めい / 他
OPEN 18:30 START 18:55
Ticket¥1,200+1drink
(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)