ケンヤブログ-CA3H0588.jpg

どーも♪
今日は仕事後にファイヤー川畑さんのワンマンライブを観に行ってきました!!

ワンマン観に行く前に別のライブも観に行く予定だったのですが、仕事が予定より遅く終わってしまったので結局間に合わず…(ToT)

ホントに申し訳ないですm(_ _)m


まあ、ファイヤーさんのも結局到着したのが夜9時ぐらいだったんですけどね。

でも、ホント久しぶりで、しかも1回しか観て無いのに相変わらすげーヤバかった!!

勿論いい意味でね。
いやあ、ああいう方には一度でいいから是非埼玉にも来てライブをいただきたいですm(_ _)m

まっ、その前に俺が京都に行けよって感じですが…(笑)。
お世話になっているnanaのボーカルの聖さんも京都出身なんで、是非来年は京都にも歌いに行きたいですね♪


さて、今日もちゃんと埼玉に帰って(笑)明日もライブ観に行きます!!

それでは(^o^)/