どーも!!
最初に書いておきますが、今日の日記は文章がいつもより長いのでご了承願います。



今日は、仕事終わってから小旅行したり、近所を走ったりしながらいろいろと考えていました!!
ミュージシャンとして、いち人間として…

まあね、一部ではよくブレるミュージシャンで有名なケンヤだが、今までブレまくらざる負えなかったものがある。
言い方変えれば、どうしたら今以上のケンヤになれるのかいろいろ手探りで探していた状態だった。



また、自分でもわかるぐらい俺はかなり不器用な人間だと思う!!
伝えたい事も伝わりきれん事も多々あるし、器用に人間関係は築けず嫌われやすい方だと思う。

多分、普通の人からしたらかなり変わっているし難しい人間やろうなと思う。
ちゃんと自覚はある!!



でも、嬉しい事に今でもこんな俺の事を応援してくださる方々が沢山いらっしゃるのも事実!!

だが、その期待に応えるんでも、どうしたらもっといい方向に、みんなが満足のいけるものが出来るのか、方法が全く解らなかった。
バンド内も時々ゴタゴタがあったりもしたせいか、方向性とかも先が全く読めない状態だった。



ただ、今日いろいろ今までを振り返っていろいろ考えてようやく至った事がある。

それは、今後出来るだけ余計な事は何も考えないで、もっといい加減に生きていこうと思った!!
もちろん、いい意味でのいい加減さで(笑)。

もうね、人間は環境や時代が変われば変わってしまうし、その他人の気持ちの変化を俺には止める権利は無い訳だし、考えてもしょうがない。
(ただ、家族の場合はちょっと別になるんだろうけど。)



これで、今までの事も心の中でしっかり踏ん切りがついた。

活動内容、考え方、人間関係、その他もろもろ…川越で活動しはじめた頃に戻った感じだね。
まあ、正確には大宮にいた頃かな(笑)。

ただ少し違うとしたら、友人が増えたっていうのと、応援してくださる方々がいるって事と、何よりTAKE COLORSという大事なユニットがある事かな。



そんでもって、俺自身が今でも歌う理由もしっかり見えてきた!!

それはそんな俺やTAKE COLORSを応援してくださる方々に対し、自分の音楽で少しでも喜んでもらえる事!!
また、俺自身のやりたい音楽とかやりたい事で少しでも喜んでもらえる事。

それによって感じた事をきっかけに、最終的にはいい方向にそんな皆さんがなっていただければ幸いだと思う。
それ以上はこちらは求めちゃいけない。

そして、俺自身もまわりも普通に楽しくやっていければいいと思うんだ♪



あっ、そんな気持ちになった中で来年の1月、久しぶりに鶴ヶ島ハレさんでライブやる事が決まりました!!
約2年ぶりぐらいかな。

いちよ、現時点ではTAKE COLORS KENYAとして出演する予定です!!
タツのオッケーが出ればTAKE COLORSと出演する事にはなるでしょう。



まあ、ようやく2年前にやりたかった事がやれそうです!!
2年前に何にも問題が無かったら、もっと早くやれてたのかもしれないが…(苦笑)。

でも、過去の事を振り返ってもしょうがない。
俺が今後やれる事があるとしたら、TAKE COLORSの一員として、川越や鶴ヶ島・熊谷・都内・神奈川・仙台等々でそれぞれライブをやる意味と、俺自身の考えをちゃんと皆さんに提示していけたらと思ってます!!



まあ、もういい大人やし、こんな日記はそろそろ書かないようにしなきゃだわ!!

これ最後がようにしたいね。
(でも、また書きそうになるから時々気を付けないと(笑))

未来は明るい!!
2010年代は俺自身にとっても、皆さんにとっても楽しく素晴らしい時代になれたらなぁと思います!!



最後に、長文読んでくださり誠にありがとうございましたm(_ _)m